忍者ブログ

[12]  [11]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [1]  [3

最新記事

カテゴリー

体験レビュー


【コスメレビュー】

オンリーミネラルってどう?

⇒ オンリーミネラルを試してみました



30代のくすみに

⇒ クレイ洗顔を1ヶ月使ってみて・・・



蝶々さん香水

⇒ ジューシィラブの香水を買いました



【 脱毛レポート 】

ひじ下脱毛レポ

⇒ エピレでひじ下脱毛体験



銀座カラー脱毛

⇒ 銀座カラーでひざ下脱毛通ってます



【 お買いもの 】

白のロンTをお買い上げ♪

⇒ 買ったロンTの着画



【(^-^)靴 通販】

旅先にお届け

⇒ 女の子4人、沖縄で靴をネット通販



靴通販でお買い物(*^-^*)


⇒ 靴とパンプスを5足 注文してみた



【参加講座レポ】

お金の教養講座

⇒ お金の教養講座でマネースキルアップ



女性のための
マンション購入術


⇒ 行ってきました!マンション購入術



【ホテル宿泊記】

東横イン羽田空港1宿泊記

⇒ 女の人でも安心のホテル



羽田イン宿泊記

⇒ 羽田インに泊まった♪



フリーエリア

リンク

銀座カラー脱毛

バーコード

RSS

アーカイブ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
201006171928000.jpg

思ったよりも時間がかからずにすんだ、脱毛エステ。

膝下、そして銀座カラーでの脱毛ははじめてだったけど
すんなり終了でした。


受け付けで確認してからお部屋に通され、
ガウンみたいなものを着てマッサージベッドで
スタッフさんを待って・・・

まずはうつぶせでライン取りをします。

足にマークをつけてたのかな?
よく見えないからわからないけど。

もちろん、あとに残ったりしないです。


で、ジェルを塗って光を当てて行くんだけど、
まあまあ痛い(笑)


VラインとIラインをやったあとでもなかなかでした。
毛抜きで勢い良く抜かれる感じ。

でも、我慢できるくらいです。
たぶん、光の出力加減や体調にもよるだろうけど。



時間も全部で一時間かからなかったです。45分くらい。
待合室は人が結構いたから人気なんでしょうね。


一回目だからか、勧誘は一切なしでした。


あと、友達用にキャンペーンのパンフレットをください
とお願いしたのにないのか、くれなかった・・・

でもネットで予約して折り返しの電話で
初回で3200円になるキャンペーンがある といえばいいとのこと。

わりと原始的なんですね(笑)


今度会うとき忘れずに言わなきゃ!
PR
銀座カラーでの脱毛の感想は・・・

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS